Entries



ロキソニン

どうも炭水化物大好きな山本です。
焼き肉を食べに行っても白飯とサラダがメインです。

朝晩がちょっと寒くなってきましたね。
秋は作詞作業がほかの季節よりははかどるような気がします。
夏は汗だくで溶けるし
冬はこたつで眠くなるし
春は・・花粉症なので。

と言っても机の上のノートには何も書けてませんが(笑)
まあ頑張ります。

pillowsのさわおさんの歌詞が大好きなんですが
あの人はすらすら歌詞を書いてるイメージがあります。
カーニバルとかMY FOOTの歌詞が好きです。

来週です!

10/16 木
三条VOXHALL
決起を促す!サウンドエレジィ外伝!
18:00/18:30
1500円+1D
w/She lives/空飛びたい/Abdomen/and more...

よろしくお願いします!

90年代

どうも生ける屍の山本です。
ケアルをかけないでください。

最近友人がFF4~6のセットを買ってプレイしているので
僕もやりたくなってきました。
個人的には5が最高傑作です。
6やで山本君!て人が多そうですが(笑)

最近スタジオで昔の曲(といっても2,3年前の曲)を引っ張り出して
練習しています。我ながらいい曲が多いのでまたやりますよ!


そしてライブ告知です!
今決まっているのは
10月16日 京都三条Voxhall
10月24日 京都木屋町DEWEY
11月16日 京都木屋町DEWEY
11月19日 大阪塚本エレバティ
以上4本です!

詳細はまたアップします。
よろしくお願いします!

10月やのに

どうも10月に入っても扇風機をつける暑がりの山本です。
早く冬になってほしいです。

私事ですがついにネットをADSLから光にしました。
面倒くさがりなので渋ってましたが料金もほぼ同じだったので・・

快適ネットライフももうすぐです!

そして次のライブです!

10月16日(木)
三条Voxhall

決起を促す!サウンドエレジィ外伝!
出演:Abdomen / THE BROWN BUCKS / She lives / 空飛びたい / and more…
open18:00/start18:30
adv¥1,500/door¥2,000
+1drink¥500

2年ぶりくらいにVoxhall出演です!
昔初めてライブをさせてもらったハコです。
成長した姿を見せます!
よろしくお願いします!

優勝おめでとう!

どうもカレーの隠し味に焼き肉のタレをぶっこむ山本です。
優勝おめでとうございます!阪神じゃなくて巨人!
阪神の敗因は選手層の薄さだと思います。
唯一の楽しみのマートンの首位打者を全力で応援します!

そして今日です!

9/27(sat)
@梅田ハードレイン 『地下室のメロディー』
w/ friendly hearts of japan / 浮世ホテル / 包帯人間 / ドーラ
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1,800/¥2,300

僕たちの出番はトリで20時40分くらいからです。
よろしくお願いします!

THE 秋

どうもいなり寿司が大好きなVoの山本です。
差し入れください。

遅ればせながらようやくTwitterとやらに着手しました!
ホームページトップのリンクからいけますので
がんがんフォローしてください!

最近たくさんの人に僕たちの音源を聴いてもらえて
感無量です。セリーグの灯は消えかかっていますが
そんな絶望を忘れるくらい嬉しいです!

そして来週はハードレインでライブです!

9/27(土)
@梅田ハードレイン 『地下室のメロディー』
w/ friendly hearts of japan / 浮世ホテル / 包帯人間 / ドーラ
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1,800/¥2,300

新曲やります。
よろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

thebrownbucks

Author:thebrownbucks
京都で活動しているTHE BROWN BUCKSです。
Gt.Vo.山本浩
Ba.Cho.中筋
Dr.Cho.安井
ホームページ
Soundcloud
twitter

カテゴリ

カウンタ

QRコード

QR
