FC2ブログ

Entries

いぬ

こんにちは。Gt山本渡です。

昨日バイトの後輩の誕生日会をしました。0時きっかりにケーキ持ってきてもらうサプライズも用意!むっちゃ喜んでました。むっちゃ楽しかったです。飲みすぎて最後つぶれてましたけど。
で、さあみんなで帰ろうとなったとき!なんと…チャリがない。自分のだけ。鍵かけたのに。まさかのタイミングでしかも鍵かけたチャリを盗まれるというこの自分のあまりの不運さがものすごく恥ずかしかったです。幸いみんなに気付かれてなかったので男友達二人にだけ言って他の子らには内緒でスッと消えました。グダグダになりたくもなかったので。で、歩いて帰りました。4キロぐらい。疲れてます。途中からは二人がかけつけて一緒に歩いてくれたので気持ちが楽でした。ありがとう。
しかし勝手に消えたもんやから心配の電話もかかってきて、しかも誕生日の子から。最終的に主賓に心配をかけて終わりっていう情けない結果。
いやぁ、今思うとすべてがおもしろい。笑 あまりの運の悪さがまず笑けるしそれで迷惑かけてんのも今や笑ける。笑 ほんで飲みすぎてた俺を気遣って電話してくれたけど実はチャリ盗られただけっていう。笑 いやいや、みんなほんとにごめんなさいでした。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://backclosure.blog134.fc2.com/tb.php/27-486a2f1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

thebrownbucks

Author:thebrownbucks
京都で活動しているTHE BROWN BUCKSです。
Gt.Vo.山本浩
Ba.Cho.中筋
Dr.Cho.安井
ホームページ
Soundcloud
twitter

カテゴリ

カウンタ

QRコード

QR