Latest Entries



新快速は続く

どうも京都以外の土地で王将の看板を見ると
心がホッコリしてしまう山本です。
カウンターで一人で食べているオッサンの哀愁で
詩が書けそうです。

昨日2月5日は天王寺Fireloopで
新快速vol.5に出演させていただきました!

初のFireloopということで若干緊張しましたが
楽しく演奏させていただきました。
ホシヲさん牧野さんをはじめスタッフのみなさん・共演者さん・お客さん
ありがとうございました!


次回京都編は2週間後です!

2015/2/19(thu)

Fireloop×DEWEY presents 【新快速 vol.5】~京都編~

アイラブユー/THE BROWN BUCKS/僕とモンスター(東京)/bent(大阪)/クラノヤスアキ(大阪)

open18:30 start19:00

前売¥1500/当日¥2000(共に+1drink¥500)


僕たちの出番はトリで21時35分からです!
しばらくライブをお休みするので
是非是非観に来てください!!

風邪にはバナナ

どうもまたしても雪道で転びかけた山本です。
2015年1月は雪に始まり雪に終わりました。

ギリギリになって申し訳ないですが
今週5日は初の天王寺Fireloopでライブします!


2月5日(木)

Fireloopホシヲ×DEWEY牧野 presents

2新快速 vol.3


【大阪】
bent
クラノヤスアキ
【京都】
アイラブユー
THE BROWN BUCKS

open 19:00 / start 19:30
前売1,500円 / 当日2,000円


僕たちの出番は3番目20時45分からです!
FireloopのホシヲさんとDEWEYの牧野さんのオススメバンドが
集合します!
僕たちのグッドメロディーを是非聴きに来てください!

あけましておめでとうございます!

どうもお茶漬け大好き山本です。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年はいい年にしたいですね。

とりあえず今年は雪をもう見たくないです。
雪見たーいってキッズには是非八甲田山という映画をオススメします。
もしくはスターリングラード。
涙も凍ります。


年明け一発目のライブです!

1月18日(日)木屋町DEWEY

w/stereo future/フサイフォン

open19:00 start19:30

¥2,000(1drink¥500込)

僕たちの出番はトリで21時10分からです。
いつもより長めの40分やります!
名曲ばっかりです!
是非聴きにきてください!

今年もTHE BROWN BUCKSをよろしくお願いします!

クリスマスソングが作れない

どうも一人鍋ばっか食べている山本です。
めっちゃ寒いですね・・
でもシベリアやアラスカはもっともっと寒いんですよね。

そんなことより今年最後のライブです!


2014年12月10日(水)

会場 京都VOXhall

月刊サウンドエレジィ vol.11~ガムシャラに迫る第二夜~

OPEN 17:00/START 17:30
当日¥1,000
(ドリンク代別¥1,000-2drink)

w/霜降り猫 / 立てる / Shallow Dazed Colors/
空飛びたい / sheep’s / パノラマパナマタウン

いいバンドがいっぱいですよ!
デモCD持っていきますのでよろしくお願いします!

寒いよん

どうもこの季節の得意料理はブリ大根の山本です。
急に寒くなりましたね。

さて3曲同時ミックス作業中で頭が大破しそうですが
間もなく完成しますのでお楽しみに!

そして明日は!

11/16(sun)
@木屋町DEWEY
w/ ninnys / 攻め☆ダイン(徳島) / QuicheDay
open/start 18:30/19:00
¥2,000(1drink込)

久しぶりに攻め☆ダインと対バンです。
楽しみです。
チケット取り置きは thebrownbucks_tbb@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

thebrownbucks

Author:thebrownbucks
京都で活動しているTHE BROWN BUCKSです。
Gt.Vo.山本浩
Ba.Cho.中筋
Dr.Cho.安井
ホームページ
Soundcloud
twitter

カテゴリ

カウンタ

QRコード

QR
